華saku着物屋のブログ

着物を愛する全ての方へ
お着物についてのお話です♬

更新できませんでした。

思わぬトラブルに、なかなか更新出来ませんでした。


本日は、一点素敵な訪問着を先程出品致しました♡


薄いお色は、中古になりますと、やはり難がありますね…。


完璧なものは難しいですが、着用できる範囲内のお着物を…。


本日先程出品致しました訪問着ですが、おめでたい席には本当にぴったりの柄行です。


シミ抜きをすれば長くお使い頂けるそんな訪問着です。


まだ採寸おわってません。


時間が本当に足りません。



帯はわたくしのお気に入りの帯です♡

お着物のみの販売になりますが、S〜Aランクのお品です。

×

非ログインユーザーとして返信する