華saku着物屋のブログ

着物を愛する全ての方へ
お着物についてのお話です♬

こんにちは♡本日強風です。

八掛がひらりひらりと…


本日のわたくしのお着物は、八掛をおしゃれに通常のグラデーションのものではなく、別注で誂えた生地の八掛をつけております。


まもなく自宅へ帰宅しますが、かなりの強風です。


本日は地震と台風の影響もあり、朝からアタフタしております(^^;;


ようやく落ち着いたところです。



本日のネット販売は、トールサイズをいくつか出品…


また帯を数点出品しようと思っております。


夕方以降になるでしょうか…。



最近通常のフリマを開催した際に、帯と着物を何点か盗まれてしまいました。。


集団攻撃ですね〜グチャグチャに観てこれいくら?これいくら?

と次から次へと3人の女性が、ブースを荒らし、背後にもう2人女性がいましたが、その内に、何点かなくなっていることに気がつきましたが、時遅し。


そんな事が最近ありました。


20代くらいでしょうか…(^^;;


とっても残念な出来事です。

×

非ログインユーザーとして返信する