華saku着物屋のブログ

着物を愛する全ての方へ
お着物についてのお話です♬

帯の出品は明日へ

深夜2時になってしまいました。


ですので、帯の出品は、明日…

もう14日になってますが、出します♡


1500円〜3,000円の帯の出品予定です!!

名古屋帯と袋帯。


いつも予定…と言って出せなかったりしてますが、明日は必ず出しますよ♡


本日出品しました、裄丈の大きめなお品は大変美品。色もとてもよく絹の滑らかなお品。地紋入りで八掛もオシャレ♡

気に入って着てくださる方がいればいいのですが…



定休日は、月曜日です。

月曜日は完全にお休みします。


土日の予定でしたが、アドバイザーさんの都合により、月曜日は完全定休日に致しました。


また適度に定休日を頂きます。


仕入れの為。


その際はメルカリ上部プロフィールに記載致します。もちろんこちらでも、記載致します。


おやすみなさい。 本日出品、17,500円のお品です♬

×

非ログインユーザーとして返信する