華saku着物屋のブログ

着物を愛する全ての方へ
お着物についてのお話です♬

袋帯の本日分の出品は終わりました。

あとは、名古屋帯と帯揚げなどの小物類を夜に出品をします♡


ブログからのキーワードご購入がありましたので、本日は無効です!

ありがとうございます♡


メルカリプロフィールにありますキーワードは、有効ですので、コメント下さい^ ^


今日はなんだか時間が有効に使えていて、気分いいです♬


仮絵羽の訪問着は…売れるのでしょうか…??


おそらくもう着ないであろうと思います、お着物(私物)が仮絵羽の状態であるのですが、なぜ中途半端にし、誂えなかったのか、不思議です。


今度出品してみたいと思います。


仕入れ先にも仮絵羽の状態のお品がありましたが、ちょっと微妙だったので、仕入れはやめました。


ただ、柄がいいなーとおもった黒留袖がありましたので、そちらは仕入れましたが、果たして売れるのでしょうか…??


いつか出そうと思います。


でも…6月に結婚式を挙げる娘さんや息子さんがいるお母様は欲しいかもしれないですね♬

近いうち出してみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する