華saku着物屋のブログ

着物を愛する全ての方へ
お着物についてのお話です♬

本日のお着物出品予告。

本日多忙で、少々遅くに出品致します。


いやはや、斎藤ちゃんの更新ありがたいです。


これからちょこちょこ更新をお願いする予定です。


何分パソコン…タイピングの速さにはびっくりです。


本日の出品予定は昨日出せなかった帯締め帯揚げなどです。


それにしても本日は…暑いです。


帯揚げと半衿などハンドメイドのお品もいつか出品できたらいいですね〜。


最近、アドバイザーさんのもとで、たまに染織技術に挑戦中です!!ただうまくいけばの話。


半衿などはミシンで斉藤ちゃんに作って貰おうと思ってます🎵


本日、夜遅くの出品になります。ご迷惑おかけ致します。

×

非ログインユーザーとして返信する