華saku着物屋のブログ

着物を愛する全ての方へ
お着物についてのお話です♬

こんにちは♡七五三のお着物

定休日…ご迷惑おかけいたしました。

インターネットだと定休日はご迷惑おかけしてしまいますね。


さてさて本日は、七五三のお着物を出品致します。


レンタルよりも安く済ませたい方は必見です。


そして22日には帯大量放出第二弾を開催致します。

現在売れ残りの帯もお値段下げます。


この機会に是非お買い求め下さいませ。


本日最初の出品は、ポリエステルのお着物です。

ポリエステルのお着物はお子様用以外はあまり仕入れておらず、なかなか華saku着物屋では洗えるお着物はありません。


本日最初のポリエステルのお着物は単衣 小紋になりますが、少し大きめでしょうか…。身丈は十分ございます。これからの季節に単衣のお着物てお出かけしてみてはいかがでしょうか?


ポリエステルは、残り3着のみとなりました。この3着は袷のお着物になります。


お着物はほぼ正絹にこだわり入荷しております。

まだまだ沢山のお着物がありますので、随時出品していきます。


袷のお着物の出品が多めですが、秋からお使い頂いきたく思います。


また夏 浴衣は4着内3着は新品の今季ものでございます。1着はクリーニング済みの中古です。


呉服屋の浴衣ですので、そこらの3980円〜5980円の帯草履セットになっている大量生産のものとは違います。

こちらもお見逃しなく。


本日から、新たに仲間が一人加わりました。

助かります。華saku着物屋の従業員4名でこれからも頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。