華saku着物屋のブログ

着物を愛する全ての方へ
お着物についてのお話です♬

明日へ持ち越し。七五三着物

本日はお時間に余裕がなく、明日へ持ち越しになりました。


本日ご購入下さった方々、誠にありがとうございます。


発送は、明日5/21の予定です。


七五三の7歳児のお着物は、

正絹が1着

ポリエステルが4〜5着


出品予定でしたが、明日へ持ち越し。


今後七五三用

7歳児のお着物の入荷は正絹のお着物が1着のみになります。


販売予定価格はポリエステルは6,800〜10,000円での販売を予定しております。

正絹のお着物は13,800円〜で販売の予定です。



金額はまだ未定ですが、スタッフとの話し合いにより若干誤差があるかとおもいます。


また、大人の袷のお着物、小紋〜訪問着までSランクのお着物も多数出品予定です。


22日は帯のSALEを行います。


もう暑くなりましたね、袷のお着物では辛い。そろそろ単衣のお着物も出品したいのですが、追いつかず…


何着か出品致しました単衣は売り切れました。ありがとうございます。ちょっとずつ、夏のお着物も出品致しますので、是非ご覧下さいませ。


その前に、お先浴衣の販売です。


浴衣はあまり仕入れがなく、4着のみですので、お早めにご購入下さいませ。


大手呉服屋さんも買付しておりました、浴衣です。

柄はそれぞれ違いますが、店頭販売価格はなんとっ、

12,800円〜15,000円前後で売られてるようです。


メルカリではそんな高値ではありませんので、是非ご覧下さいませ。


1着は中古になりますので、かなりお求め安いお値段設定とします。




それでは、また明日。


こちらのお着物は、明日出品予定のトールサイズ小紋です。

×

非ログインユーザーとして返信する