華saku着物屋のブログ

着物を愛する全ての方へ
お着物についてのお話です♬

本日の配送終了。

こんにちは。

もうすぐ子供が産まれる斎藤ちゃんには、暫く安静に。


本日出品は昨日は、出せると思ったのですがね…着物整理してる途中から目眩が…。

私事で申し訳ありません、

アドバイザーさんに付き添ってもらい病院へいっておりました。


本来なら年齢的には逆なのですが、運転してもらい病院へ。


病院が混雑しており、只今帰宅致しました。



もう少し遅い時間に、、少し休み出品しようかと思っております。


私ももう若くありませんので、思うように身体も動かず…

仕事も忙しく大変です。


しかしやはり着物をみていると心が癒されます。


入荷しました、訪問着はとてもとても素敵なお品で、若い方からずっーと長くご着用が、可能なお品が入荷しております。早く出せれば良いのですが。。


正直私もサイズがあえば買い取ろうかと思えるお品で御座います。


昨日のブログでご紹介したグリーンの小紋は身丈十分なお品なので、背の高い方向きになります。


まだまだお取引歴の浅いお店ですが、引き続きよろしくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する