華saku着物屋のブログ

着物を愛する全ての方へ
お着物についてのお話です♬

出品追いつかず…

本日着物販売は、人任せでほぼ終わり…

わたくしは、旅館でVIPのお客様のお相手で多忙な1日でした。


朝方4時にまた旅館へ戻ります。


週末は本当に忙しいです。


そして、華saku着物屋を始めようやく1ヶ月になりました。


5/1オープンから早いもんで、もう一か月です。


4人のスタッフと共にこれからも頑張っていきたいと思っております。


また5/31も人任せの

華saku着物屋

ですが、どうぞお着物をご覧になって下さいませ。

なかなか綺麗なお品の出品が少なく、他店様のお店を拝見させて頂きましたら、いいお品かなりお安く出品しておりましたので、ダメージの少しでもあるお品は5/31に全品値下げしようとおもっております。5/31値下げ商品は、ブログ割引対象外になります。

申し訳ありません。


こちらは5/31出品予定のお着物。

アンティークなお品が一点あります。

まだまだ沢山お着物はあるのですが、追いつきませんね。

こちらも31日に出したいお着物。ダメージありとサイズ小さめです。

それでは少し仮眠致します。おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する