華saku着物屋のブログ

着物を愛する全ての方へ
お着物についてのお話です♬

遅くなりました。

明日は仕事が休みですので、ゆっくりと。

本日は、オレンジの夏物着物を出品してから寝ようかと思っておりましたが、もうこんな時間になってしまいました。

明日へ持ち越し。


明日は夏物中心に出品予定です。


可愛らしいお嬢さんとメルカリで取引メッセージでお話をしていたらあっとゆーまのお時間です。


主人が不機嫌そうにこちらを睨みつけております。


システム理解と、お取引の大変さにあっとゆーまの一ヶ月が過ぎ、ようやく、取引件数も41になりました。

ゆっくりのんびりと出品していこうと思います。内3件は個人的にお買い物で購入致しました。


引き続き華saku着物屋をよろしくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する