華saku着物屋のブログ

着物を愛する全ての方へ
お着物についてのお話です♬

発送、出品について。

当方事情で、暫く新潟県から長野県からの発送へ変更となります。


また、出品やコメントなども、遅くなる場合がございます。


発送に関しまして


宅急便センター迄、約40分かかる場所になってしまった為、メルカリ便があまりつかえません。

発送はお急ぎの場合は、コメントにてお知らせ下さいませ。

また商品が、軽いものに関しましては、郵便局から定形外になる場合がございます。

お急ぎでなければ、メルカリ便ネコポス、宅急便コンパクト利用したいとおもいますが、お急ぎの場合は、コメント下さいませ。


郵便局も30分〜40分かかります。


当方事情で大変申し訳ありませんが、ご理解とご了承お願い致します。


お着物急ぎの場合は、一番近いコンビニからクロネコヤマトで発送致します。急ぎの場合《2〜3日以内に発送》はお値引き対象外となります。申し訳ありません。

《4〜7日以内》の発送の場合は、ブログ割引対象です。


お好きな動物をなるべく詳しく記載コメントして下さいませ。

チワワ だけですと、他ブログを見てない方でもとりあえず犬の名前書けば…など思われる可能性があります為、色なども添えて記載お願い致します。


発送にご迷惑をおかけしてしまっている為、本日〜ブログ割引800円引かせて頂きます。3,500円以上の商品対象です。


その他3,500円以下は、同一300円割引です。


これからも華saku着物屋をよろしくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する