華saku着物屋のブログ

着物を愛する全ての方へ
お着物についてのお話です♬

システム理解。

手際の悪さと、システム理解に苦しみつつ、本日のインターネット販売の営業終了。深夜2時。


ようやく理解してきましたが、かなりの手際の悪さを感じております。


土日はお休みです。


紬の着物は人気みたいですね。


その他お問合せなど、色々なお声をいただきあたふたしております。


早く寝ましょう(笑)



まだ目玉商品が出せず…


御礼カードの作成すらできておらず…


何かを始めるには十分な準備をしておかないといけないと、やはり急ぎすぎたかと、少しばかり後悔しております。。。



もう少し余裕をもたないと、と思いますが、焦りが先に…


考えさせられました。


私らしくないネガティヴ思考になっております。

×

非ログインユーザーとして返信する