華saku着物屋のブログ

着物を愛する全ての方へ
お着物についてのお話です♬

こんにちは。

『夏の着物特集』をやっておりますが、まだ早いですね。

長野にきてから、気温の違いにびっくりしております。

本日は雨…標高の高い場所ですので、避暑地としては有名ですが、周りに何もありません。そしてとても寒いです。


ファミマがないのが、イタイですね。とゆーか、コンビニもあまりなくスーパーもないという非現実的な場所です。


ちょっとだけ愚痴…を言うと、とにかく寒いということですね。

着物だとウールのお着物に更にショールが必要な位寒いです。足袋は2枚履いて…そんなくらい寒いです。


出品なかなか出来ておりませんが、本日ちょっとだけ出品致しました。


草履バックセットなど。礼装用です。6月なので黒留袖や色留袖、また訪問着にお使い下さいませ♫

×

非ログインユーザーとして返信する