華saku着物屋のブログ

着物を愛する全ての方へ
お着物についてのお話です♬

久しぶりの更新です。

こんばんは。色々と状況が変わり、慣れない生活と中々出品出来ない状況になっております。

それでも、ちょこちょこ出品…。

沢山のいいね!とコメントありがとうございます。


ブログからのご購入や、メルカリからのご購入ありがとうございます。


お着物での生活を毎日おくっておりました私ですが、最近は何を着て良いのか…悩み日々を送っております。


発送の遅延など無いようにと心掛けておりますが、近くにファミマもない…宅急便センターもかなり遠くまた、商品の出品も中々出来ない状況です。


他スタッフも出産と…私が拠点を離れてしまい、中々4人集まる事が出来ず…


仕入れたお着物が眠っております。


落ち着きましたら、徐々に再開を考えておりますが、いつになる事やら…。



今出品してますお着物は、お値段変更致しました。


お安く出しておりますお品がございますので、是非この機会に…


またご予算にそぐわない場合は、コメントより、お値段のご提示をお願い致します、出来る限りお応えできるよう努めさせて頂きます。


お品によっては非対応ではありますが、今後ともよろしくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する