華saku着物屋のブログ

着物を愛する全ての方へ
お着物についてのお話です♬

訪問着と帯揚げ帯締めセット

訪問着何着か出品しました。

中でも私のイチオシの訪問着

《日本四季》

の訪問着は、薄汚れはありますが、かなり上品で、オススメなのですが、人気なし。

薄汚れがあるので、洗いに出して出品し直そうかとも思っております。


サイズが私のサイズであれば、間違いなく買取してたでしょうね。


本日は早めに寝ます。


やはり週末は仕事がかなり忙しいです。正直、倒れそうです。


また体調も万全でなく、やや不安定な感じ。


土曜日の出品は、夏物特集をしようと思っておりますが、これまた体調次第。

本日からアドバイザーは旅行へ行かれましたので…暫く帰ってきません。


夏物特集はアドバイザーのお力がかなり必要なのですが、素材不明表記が多々あります。夏物着物は、絽、紗、などありますが、正絹なのか…よくわからず…。


着物屋失格ですねm(__)m


本日は帯揚げ帯締めセットのみしか出品できませんでした。

赤字のお値段出品ですが人気なし。


単品で帯揚げを出そうと思いましたが、時間足りず。。


単品の帯揚げは、明日出します。


倒れてなければ…。


ではまた明日。おやすみなさい。




本日お客様から、お花頂きました。

×

非ログインユーザーとして返信する