華saku着物屋のブログ

着物を愛する全ての方へ
お着物についてのお話です♬

開店準備に間に合わない。

買付けした帯が、GWとゆー事もあり、届かない可能性が出てきました。

…失敗です。


でもこればかりは仕方がないですね。


さてさて、具体的にインターネット販売と言ってますが、販売をどうするか…。


これは、最近流行りのフリマサイトを利用しようかと思っております。


オークションはどんどん値が上がり、予算的に限界…泣く泣く断念。なんてこともありえますよね。

私の経験談です(笑)

ですので、オークションは避けようと。



でもどのフリマサイトを利用しようか迷い中です。

候補はCMもやってるメルカリさん、フリルさん、LINEモールなんてところですかね。

運営に持っていかれる手数料10%は少しイタイですが…。


簡易包装、簡易梱包でその分お安く販売出来ればいいかと思ってます。


もちろんブログでもご紹介しますよ♬


まだまだ開店に時間がかかりそうです。


お着物は無事に到着致しました。凄い量です♬

×

非ログインユーザーとして返信する